古き好き名機スマホ

今、だいぶまぶたが重いです。ぶっちゃけ単純に寝不足です。

(入手したてのiPhone5s simフリー 中古で遊んでたのが大きな原因ですが…)

 

ってか、うちはたっぷりと布団に入ってないとダメ人間なのです。

5時間ならあんまり寝てないレベルなんです。

 

もしかして寝る環境が重要な部分なのかな?

たとえるならば低反発枕とかシーツをチェンジすれば、寝る時間が短時間でもなんとかなるかも?

ぐぬぬ、寝る時間って重要ですね^^;

 

パン屋さんのパンはいつ食べても美味しいですよねー。

マロはライスも大好きです。でも、こんがりパンもめっちゃラブですからね。

 

パンの中でも、揚げパンに関してはかなりの頻度でいただいてます。

オリジナルのメロンソーダととても相性が良いんですよ。

 

ランチや3時のおやつのときに、モグモグ食べています。

 

口臭ケアが出来てない方がたまにいますが、不快ですよね。

ちょい前に友人と会話をしてる時に何気なく気づきました。

 

歯磨きが一番ですが、歯磨きができなくても何か対策をやってもらいたいです.。o○.。o○

 

たとえるならば、シューナックス、またはなた豆すっきり洗口液を使うと息がミント系にチェンジしますからね。

1本、タバコに火をやっても結構ですけど、味わった後の対処を忘れないでほしいですね。(p゚∀゚q)